どんこのブログ

観たもの読んだもの覚え書き

【ダンス】ストリートダンス・オブ・チャイナ シーズン4 EP4まで観て

这!就是街舞 第四季。

ストリートダンス・オブ・チャイナ シーズン4 EP4まで観て、番組が1EP前編・後編それぞれ80分あるから、とりあえずの見どころ(主に王一博のダンス)をご紹介。できれば最高画質にして大きな画面で。ほんとは、できれば全部観てほしい。

youtu.be

EP1前編↑↑↑ 9:29~
パンは観ているだけで十分なので、私にはくれなくていい。

 

youtu.be

EP1後編↑↑↑ 1:29:11~
ロッキン。

 

youtu.be

EP2後編↑↑↑ 1:08:15~と1:10:49~
ポッピン。これは公式のショート映像が見つからない。勝敗のせいか?

 

youtu.be

EP4前編↑↑↑ 57:37~
EP4前編はイボのダンスないけど、個人的には神回。ちょっと癖の強い小鸡、大好き。トイレ行きたいの我慢して即興してる。

 

youtu.be

EP4後編↑↑↑ 37:11~
リーダー達でサイファー(輪になって、ダンスの時はやりたい人から躍り出てフリースタイルやっていく)。今回は音楽変えて4回ずつ踊る。

 

去年のと、今年のリストはこちらに貼ってある↓↓↓

donko7bu.hatenablog.com

イボはみんなに覚えるの早い上に練習熱心って褒められてる。

ヘンリーがコメントするといつも「?」ってつけられてるって、うちの子たちも気付き始めた。

上手い人のダンス観るの楽しい。毎週この番組観ると、興奮しちゃって深夜に動画漁りを始めてしまう。もう、記事を書かずにはいられないんだよ。おかあさん、久しぶりだよこんなの。

donko7bu.hatenablog.com

donko7bu.hatenablog.com